解決済み

デスクトップテーマをさがしてます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89803
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (27/54)

マッキントッシュのデスクトップテーマをフリーで配付しているサイトをさがしてます。もし御存じの人がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

デスクトップテーマは詳しくないですが、http://www.macosr.com/php/query/files/index.php3?cat=th
などいかがでしょう。

壁紙なら
http://www.theapplecollection.com/desktop/
が圧巻です。
(ちなみにJPEGならWindowsでもOKなので、Winな方にもおすすめです。)
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つアピアランスのテーマがあるところを紹介しておきます。
(参考URL)