• 締切済み

サイクリングコース 福島県郡山~伊達市

今週の土曜日に郡山から伊達市までサイクリングしたいと思っています。 ロードバイクで走るのですが、最適なルートはどこでしょうか? サイクリングロードは郡山から北にはなく、4号線は車が混雑しており避けたいです。 ご存知のかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

国道349号線はいかがでしょう?仕事でたまーに利用します。 4号線ほどは交通量は無かったと思いますが距離は多少のびると思います。 地図やスマホのナビソフトでルートの参考してみていただけると幸いです。

okwave3232
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 349号線で行ってみたいと思います。 ありがとうございました。