津軽海峡フェリーのお盆料金について知りたい

このQ&Aのポイント
  • お盆の休みに利用する津軽海峡フェリーの料金について知りたいです。繁盛期の料金であるC期間でも、インターネット予約割引の10%オフが適用されるのでしょうか?往復の場合も10%オフになるのか知りたいです。
  • 他のフェリー会社では、繁盛期は割引の対象にならないようですが、津軽海峡フェリーは違うのでしょうか?お盆の料金について、利用経験のある方や詳しい方の回答をお待ちしています。
  • 津軽海峡フェリーのお盆料金について質問です。お盆は繁盛期であるC期間の料金なのですが、インターネット予約割引の10%オフが適用されるのでしょうか?往復の場合も適用されるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

津軽海峡フェリーについて

こちらのフェリーをお盆の休みに利用しようかと考えています。 お盆は、繁盛期にあたるC期間という料金になるようですが、 インターネット予約割引を利用すれば、10%オフになるとあります。 これは、繁盛期にあたるC期間でも適用されるのでしょうか? また、往復の場合は往復運賃の合計から10%オフになるのでしょうか? ご利用されたことのある方、もしくはご存知の方、いらっしゃいましたら ご回答お願い致します。 ちなみに他のフェリー会社では、繁盛期は割引の対象にならないようでしたので 質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.1

>繁盛期にあたるC期間でも適用されるのでしょうか? 適用されます。 >往復の場合は往復運賃の合計から10%オフになるのでしょうか? 復路の運賃のみです。往路は無割引。