• ベストアンサー

オーシャン東九フェリー

去年の夏、東京→徳島 迄利用しました。 今年の夏も利用を考えています。 車で嫁と子供(1人)で計3人です。(お盆の次期ではありません。) 今回は、優待や○○割引、ツアー等でお得なチケット購入方法を 探してみましたが見つけられませんでした。 オーシャン東九フェリーさんでは、そう言った割引はされて ないんでしょうか? 何か、お得な情報がありましたら教えて下さい。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーシャン東九フェリーの割引は、私が知る限りではコムレイドクラブしかありません。 ただ、入会金と会費で3,000円かかりますから、得になるかどうかは難しいところですね。

Super_R
質問者

お礼

travelKENKEN 様 ご回答頂きありがとうございました。 コムレイドクラブ調べてみました。 会員(人)のみ10% OFF の様です。年に1度乗るかどうか?な当方としては無駄になりそうです。 航空便(ツアー)の様なビジネスホテル付きの格安チケットは存在しないんですね。 探せませんでした。 ありがとうございました。