• ベストアンサー

支払い方法の選択について

無料お試しプランから有料プランに以降したのですが、支払い方法の選択の仕方が分かりません。請求が来てから支払い方法を選択するのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.1

決済方法の変更について 以下参照して下さい。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidPayment.html ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様は、「クレジットカード決済」への変更が可能です。 【ご注意】 決済方法の変更後に、「クレジットカード」から「ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い」へ再変更は出来ません。 [クレジットカード決済]のお客様が、[ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い]へ変更はできません。 変更をご希望されるお客様は、一度現在のご登録を退会いただいた上で、 新たに[ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い]をご選択の上、新規入会いただく必要がございます。 ※無料お試し期間はご利用いただけません。 ※これまでご利用のレンタル履歴および定額リストの登録タイトル等は一切引き継がれません。 ■変更申請時のご注意 【ドコモ ケータイ払い】ご利用のお客様は下記の時間帯以外で、決済方法の変更申請をお願いします。 毎月:月末日23時59分 ~ 翌月1日午前8時頃まで 【auかんたん決済】ご利用のお客様は下記の時間帯以外で、決済方法の変更申請をお願いします。 毎月:月末日23時59分 ~ 翌月2日午前0時頃まで 【ソフトバンクまとめて支払い】ご利用のお客様は下記の時間帯以外で、決済方法の変更申請をお願いします。 毎月:月末日23時59分 ~ 翌月1日午前0時頃まで ※上記は、システム処理中の時間帯(開始・終了時間は変動いたします)となります。申し訳ありませんが、申請を受付けておりませんのでご了承ください。

arashi07882
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

無料プランから有料プランの移行は自動更新で無料プランでの決済方法となります。 また携帯払いからクレジットカードへの変更は可能である。 クレジットカードから携帯払いへの変更はできませんので、退会して再入会が必要です。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidPayment.html

arashi07882
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 支払い方法について

    30日間無料お試し期間中なのですが、無料と思って購入した商品が、お支払い方法「DISCAS」となっていました。 DISCASとはどういう支払い方法なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 支払い方法変更の方法

    クレジット払い~、ソフトバンクまとめ支払いに変更するためには一度退会しないといけないとありましたが、退会の方法がわかりません、。解除、停止と退会は違うのでしょうか。 方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 料金の支払いについて

    7/20まで無料お試し会員になっていて、そのまま有料会員へと移行しました。7/31までに解約すれば、料金は7月の日割り分だけで済むのでしょうか?それとも8月分も払わされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料お試し中のプラン変更

    無料お試しをやめるとき、「解約」という言葉になっていますが、月額無料の都度支払するプランに変更するだけではだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 定額8プラン(無料)後について

    無料登録で1か月無料プラン(定額8)に入っていたのですが、 解約が上手くいっておらず翌月有料になると言うメールが届いてしまいました。 この場合、もう一か月分の支払いが終わってしまった場合 ここで解約すると損してしまうという事で宜しいのでしょうか? (ちなみに、DVD等全て返却は終わっています) ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAの月額プランの解約

    TSUTAYAの月額プランの解約の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 有料プランの期間について

    無料お試し期間中に契約解除しなかった為、自動的に有料プランで更新されたのですが、この有料期間は更新された日から1ヶ月有効なのでしょうか? 更新されたのは2月11日です。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料期間内で無料プラン変更したのに課金されました。

    お願いします教えて下さい!! プラン8の無料期間は結局使わないまますぎました。 で、期間内に無料プラン変更を行ったのに処理されず請求が来ていました。 また次の月、無料プラン変更を行ったのに、変更処理されません。 どうなってるのですか? 電話で問合せしようと思いますが、確認出来ません。 電話番号知っている人教えて下さい!! ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYATV退会

    無料お試し実施中とのことで申し込みをし、AppStoreでTYUTAYATVのアプリをとりました。来月は自動で有料サービスになるとのことなので退会したいのですがどこで退会すればいいのでしょうか。TYUTAYA DISCASにも登録しなければならないのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 質問

    DISCASサービスで試しに単品動画を購入。支払いをクレジットカードにした時 クレジットカード会社からの請求書にはどのように記載されて請求されるの? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。