• ベストアンサー

GW

質問。 もしも、ゴールデンウィーク後に大災害が発生すると 貴方だけが知らされて…さて?どうする。 私なら、取り敢えず寝て…起きたら、美味いもの食って それから考える。 ※回答者様には、危害が及ばないとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207785
noname#207785
回答No.7

だったら、普通にのんびり過ごします。 家族だけには言うかな。 信じてくれそうだし。 でも、それ以外に言うとノストラダムスのような変人扱いされかねないので、めんどい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ̄ー ̄)bグッ!

その他の回答 (6)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

国を司ってるわけでもない一般市民の私になぜ・・? あやしい。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

一般市民だから…

noname#211010
noname#211010
回答No.5

信じない無視

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

そして、後で…

回答No.4

「大」のつく「災害」ならせめて関西圏からは抜け出さないとダメでしょう? ま、でも、いつ災害が来てもいいです 1度は逃げ切れた身ですので、今度はそう簡単には逃げ切れないと思っていますから

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

おなじく

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

自分に危害が及ばないなら、いつも通りです。 大切な人に危害が及ばないことは保証されていないので、その人の近くにはいますね。 現実味がないので、誰かに聞かされただけでは、特に何も変わらないと思います。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

普通の人

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.2

教えれる人に教えまくる!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

良い人ですね

noname#207075
noname#207075
回答No.1

親戚や友人が巻き込まれる危険性がないなら、別にどうでもいいかな…。 どうせ誰も聞く耳持たないだろうし。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

何もしないで、よろしい?

関連するQ&A

  • Gw?

    こんにちは、皆さんゴールデンウィーク満喫してますか?

  • GW いつまで???????????

    lゴールデンウィークの休みたですが 一般的にはいつまではみなさん休み取ってるのですか。 5/6までなのか、5/10までなのか。

  • GW海には入れますか?

    ゴールデンウイーク中にハミルトン島やケアンズに行く予定ですが、海に入ることは可能でしょうか?

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください

  • GWは、何の略だと思いますか?

    ただし、ゴールデンウィーク以外でお願いします。

  • GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは?

    GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 GW(ゴールデンウィーク)とは? GW(ゴールデンウィーク)の語感、印象、イメージとは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 2016年のGWにすべきこと

    2016年のゴールデンウィークにすべきこととはなんでしょう。 今年ならではのことで、なにかありますか?

  • GW中のスペースワールド

    ゴールデンウィークにスペースワールドに行くことになりました。5月5日を予定しているのですが、この日あたりは混雑しますか?ゴールデンウィーク中の混雑の具合を知りたいです。 春休みにスペースワールドに行った時は、平日ということもあって、比較的すいていました。ゴールデンウィークには行ったことがないので、詳しい方教えてください。最近は比較的すいているという噂は聞くのですが…。

  • GW!

    ゴールデンウィークに京都と大阪に行きます。特に京都にて蕎麦を食べようと思うのですが美味しい蕎麦屋をお教え下さい。 ※つなぎは使わない十割蕎麦限定でお願いします。

  • もうGWの海外旅行の予約って無理ですか?

    ゴールデンウィークに海外旅行へ行こうと企てています。しかし、どこの旅行会社に問い合わせても 「満席」ですとの回答。行き先はバンコクあたりを希望しているのですが、ほとんどみつかりません。 2月の時点でゴールデンウィークの海外予約するって無理な話なんですかね?