• 締切済み

音楽プレーヤーの購入について

音楽プレーヤーの購入を検討中なのですが、 安くて機能性がいいのをさがしています。 それで、appleのipod nanoとsonyのnw-w300で迷ってる次第です。 個人的にはnw-w300のほうがかっこいいと思うし一体型ということで いいなぁ~と思ったのですが、充電と使い所が気になるところで、 ipod nanoと比べてnw-w300の充電がどれぐらい短いもしくは長いのか教えてください。 また、ipod nanoのなかだとどの世代が一番使いやすい,充電量が長いか教えてください。 どっちか片方だけでもいいのでおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

音質は気にしないってことなら、nanoがいいと思いますよ。最新のものだと、iPod touchのようなアプリは使いないけど、時計など、スマホチックなツールも使えるので、微妙に便利です。 ウォークマンは、Zシリーズの最初のを持ってますが、音が良すぎて疲れます。 シリーズでいくつも持っているわけではないので、私ができるアドバイスはこれくらいです。 そうそう、、iPod touchの新機種が出る噂が今年も出てます。iPod touchのnanoは前回は同時に新機種が出たので、待つのも手かも。

RYOKAMIYA
質問者

お礼

potatoroomsさん回答ありがとうございます なるほど... 参考になります。 新機種を待つかどうかは考えます、 新しいのとなりますと値段が気になるところですからね。