• ベストアンサー

メリーに首ったけのドムについて

終盤のあたりにドムがメリーの靴を盗ろうとしてるシーンありますよね。 あれってドムはメリーじゃなくて靴がすきって意味なの? 靴マニア??靴取り返そうとしてるメリーにやじってたし。誰か教えてください~!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopin
回答No.1

映画を見る限り『メリーの靴マニア、靴フェチ』のようですね。 メリー以外の靴には興味がないようです。

green-ih
質問者

お礼

やっぱり靴マニアだったのね(笑) メリー自身がすきじゃなかったんですね。 回答ありがとうございました!