• ベストアンサー

手作りの喜ばれるセンスいいプレゼント

お世話になってる人へのちょっとしたプチプレゼントとして、 私はプラモデルを作るのも趣味なのでその中でも変ったものがいいかなとおもって写真の男子便所のプラモデルを購入して組み立ててみたいとおもったんですけど相手は喜んでくれるでしょうかね? 1、相手が若い女性 2、中年女性 3、中年男性。 これらの1~3の人に男子便所のプラモデルをプレゼントを贈ったら居間とかに飾ってくれるでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.4

2です。 私は好きですよ。 なんか昭和の臭いがするイメージですね。 ついでに洗面台の上に鏡と、手を洗う洗剤が欲しいです。 徹底的に細部にこだわってくれるなら、どこにでも飾りますよ(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すきですかあ^-^ >>ついでに洗面台の上に鏡と、手を洗う洗剤が欲しいです。 徹底的に細部にこだわってくれるなら、どこにでも飾りますよ(笑) たしかに鏡がこれにはないですね。あれはもっとリアル感がでそうですよねえ☆ 手を洗う石鹸とか洗剤もたしかにあるといいかも☆

その他の回答 (6)

回答No.7

かまって寒寒ちゃんこんばんはぁ ついでにサンポールとトイレボールをオプションでお願いします http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=12

samusamu2
質問者

お礼

美千代さまこんばんわでっすw トイレボール!たしかにこの便器の中に入れてあれば更にマニアックなものになりそうですね。 美千代さんちのトイレもじゃあサンポール派なんですね。昔ながらの。 座るほうは和式で。

noname#209694
noname#209694
回答No.6
samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ビンタコースもありえそうですねw おお~~!みました。こういうのあるんですねえ~しらなかったです。 立体パズルということで出来上がりかなり綺麗そう☆ これなら確かに万人受けしそう!

• yuyuyunn
回答No.5

個人的に好きだぁ 洋式便所と和式もセットでください 最近TOTOでばい菌のフィギュアもらったので 一緒に飾ります これトイレとかに飾ると癒されそうですよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうござます 洋式も和式もそういえば売ってました^-^セットだと確かに好きな人なら喜びそうですよね。 >>最近TOTOでばい菌のフィギュアもらったので 一緒に飾ります これトイレとかに飾ると癒されそうですよ そのフィギュアと一緒に飾ったらより華やかになりそうですよね☆

• ootemon
回答No.3

えええwww あかんw これは最悪縁切られますよ。 それと手作りプレゼントは評判悪いので控えたほうがいいようです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最悪縁を切られそうですかあw  >>それと手作りプレゼントは評判悪いので控えたほうがいいようです プラモデルを贈る人自体あまりいなさそうですもねえ。。

noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちは(*^-^*) 可愛いですね。私はこういうの好きです。2番の中年女性です。 1と3の人は喜ばないかもしれませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます すきですかあ^-^可愛いですよねえ☆ でも1と3は喜ばないかもしれないんですね。確かに特に若い女性だと嫌がる人がいるかも。。

• sparkle719
回答No.1

何が目的でこのようなものをプレゼントするんですか? やめたほうがいいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます なかなかリアルで芸術性が高いかなとおもったんですけどね。 辞めたほうがいいですかあ。。 可愛いとおもったんですけど