• ベストアンサー

TDSのおいしいディナー

6月下旬にTDSに行きますが、今回が2度目なのでレストランが全然わかりません。 予算は特にないので、多少高くてもかまいません。 女性2人で行きます。 ここがおいしかった、とか、ここが女性向きだった、などの情報を教えてください。 ショーを見ながらとかいいかなぁ、と思っていますが、こだわりません。 安いものでも、ここのスポットで見ながら食べるといい、などの情報もお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカンウォーターフロントにある 「レストラン櫻」は和風なのでさっぱりと 食べれましたよ! 私は数年前の夏に行ったときに入ったのですが、 嫌味なく食べれましたよ~。 ココは多少高めでした。 予約も出来ました。 メディテレーニアンハーバーにある、 「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」は お昼にいいと思います! パスタとピザなのですが、 比較的安めでしたね~!! 基本的に、アメリカンウォーターフロントと メディテレーニアンハーバーにレストランは固まってますね。 各エリアにもそのエリアのテーマに沿った レストランはあるんですが、 この二つのエリアでは、 雰囲気もメニューも無難ですよ。 あと、ご飯にはならないのですが、 ディズニーランドにもある 「スモークターキーレッグ」は美味しいですよ! 肉にかぶりつくので、 女性向ではないですが(笑) ここは、メディテレーニアンハーバーとミステリアスアイランドの間(ほぼミステリアスアイランド)にある 「リフレスコス」で売ってます。 TDSオープン時に「餃子ドッグ」が流行りましたけど、相変わらず並んでいますね。 ただ私としては、豚まんと変わらないように感じましたが(笑) こんな情報ですが、 お役に立てば幸いです♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

その他の回答 (3)

• AmPm777
回答No.4

東京ディズニーランド裏技情報局↓ ご参考に!!

参考URL:
http://www.interq.or.jp/world/bluenet/disneyresort/
回答No.3

「リストランテディカナレット」はお勧めです。 石釜焼きピザが食べれます(本当に焼いてるの見れるんです) 座席数も多く子供も多少いますが、予算的には一人2,3千円というところでしょうか? 時間によっては込みますので、プライオリティシーティングを取るのをお勧めします。 ちょっとTDSの中でもまた異空間なところです。 私も入った事はないのですが「S.S.コロンビアダイニング」は憧れ中です。 あのS.S.コロンビア号の中で食事ですよ・・・・言ってみたい。ということで保障はできませんが、予算も5千円近く見たほうがよさそうです。 シーでショーを見ながらとなると、「ケープコッドクックオフ」で見る「ドナルドのボードビルダー」とかになるので、軽食(ハンバーガー系)になってしまいます。 でもおもしろいので、昼食やちょっと休みたいときにお勧めです。 あと夜のショーはいまやっていないので、「ミラコスタ」の中の「オチェーアノ」でショーを見ながら・・・というのはお勧めですが、6月下旬なので無理そうですね。 でもビュッフェなら確か3000円くらいだし、コースは高いですが、味はめちゃめちゃ保障します! こちらもプライオリティシーティングが取れるので、取っておいた方がスムーズに入れるとは思います。

回答No.2

#1です。 下の回答、 irukanosippoさんの質問とずれてましたね(汗) 肝心なところを言い忘れてました。 要するに私のオススメするディナーのレストランは 「レストラン櫻」です! すみませんでした(大汗