-PR-
解決済み

美顔器について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8960
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

美顔器について質問させていただきます。

よく、超音波マッサージとか、高周波マッサージ(テスラマッサージ)とか、聞きますが、違いはどのようなものなのでしょうか?
それぞれの長所と短所を教えていただけたらな・・と質問させていただきました。

じつは、お肌のかさつきやニキビに悩まされており、友達から薦められているので・・・(それぞれ別ルートから・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


美顔器については詳しくないですが、
超音波とは、人の体に当たると、皮膚の奥深くまで素早く浸透して、からだの深部を暖めます。
その効果として、新陳代謝を高め、みずみずしい肌作りを助けるのだと思います。
保湿剤を塗ってから行うと、浸透性を高める効果もあるようです。
お礼コメント
noname#238

大変参考になりました。
超音波は新陳代謝を高めるのに利にかなった方法と理解できました。
普段は、検査や手術でつかっているのにいざ自分にと思うと考えちゃうものですね。

購入を考えてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんにちわ。
美顔器についてはくわしくないですが、最近美顔器のMLMがすごく流行っているそうですね。
このあいだTVのニュースで見ました。
私の体験では「肌のかさつき・ニキビ」は食物と基礎化粧品で治りました。
具体的には、
●排毒作用のある玄米ドリンク
●角質層まででなく細胞を作る基底層まで浸透し、積極的 に新細胞を作る化粧水
で、私は改善できました。
美顔器も良いものなのでしょうが、こういうことでも肌のトラブルは改善できると思います。
お礼コメント
noname#238

アドバイスありがとうございました。
7749さんは玄米ドリンクや化粧水はどのようなところから情報を手に入れたのでしょうか?
良ければまた教えてください。

でも、玄米ドリンクはおいしそうですね。(健康ドリンクものは大好きなんです)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

全くの余談で効果についてではないので
余計なお世話かもしれませんがヒトコト忠告

何十万もするような物ってみんなマルチです
その紹介してくれた友達にマージンが入る
仕組みです。
かといって効果がないわけではないと思いますが・・・
よく考えて&調べてから購入した方がいいと思います

ただ、確実にニキビは治りませんよ
美顔器は治療器具ではないので。
かさつきは保湿化粧品で十分おさまると思います
お礼コメント
noname#238

ご忠告ありがとうございました
よく考えてみますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00