• ベストアンサー

飾り罫線

こんにちわ。 知り合いの表彰状を制作することになり、 日本独特の表彰状の飾り罫なるものがなく 困っています。探しています。 ネットでフリー飾り罫など、自分なりに調べてみたのですが、 どうも『コレ!』いうものがありません… 似たようなものなら何でもオッケーなので、 何か情報を貰えないでしょうか? 出来ましたら、フリー飾り罫とかだとありがたいのですが、 参考になりそうなものなら、どんなものでも構いません。 教えて頂いた情報を参考に自分で制作するつもりもあります。 ご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.2

以前私も同じような質問しました。 ありそうでないんですよねxxx 白紙に印刷するより、少し色ついてる用紙の方が より本物に近いです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=425607
hina-lop
質問者

お礼

こんにちわ。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 taocha様に教えて頂きましたアドレスは とても助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

シンプルですがこちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.taka.co.jp/download/word_dl/wps_y.htm
hina-lop
質問者

お礼

こんにちわ。 お返事が遅くなりました。 申し訳ございません… shigechama様の参考アドレスも とっても助かりました。 ほんとうにありがとうございました。