• ベストアンサー

ぱるるに入金があった場合PC上から、確認出来ますか?

オークションをやってまして、ぱるるに入金して頂いた場合、郵便局まで行かないといけませんが、もしパソコン上からぱるるの入金確認が出来るのでしたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●できますよ。 郵便局(簡易局は除きます。)に備え付けてあります「郵便貯金ホームサービス利用申込書」に必要事項をご記入の上、窓口または郵送でお申込みください。  なお、ぱ・る・る口座でのお申込みを窓口で行う場合は、通帳もお持ちください。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4060.htm
meguyunn
質問者

お礼

ありがとうございました!やってみます。^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらをご覧ください。送金もパソコンからできるようですよ。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihs.htm