• 締切済み

熨斗紙印刷ソフト

なるべく安いソフトで、名入れ部分に横書きで名入れができたり、 連名の印刷場所が変更でき、データが取り込みできる機能があるソフトはありますでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ソフトを探すのもいいですが、Wordで十分出来ます。 Officeはインストールされていませんか?       インストールされているソフトを使いこなせず、誰かの薦めるソフトをインストール→これも使いこなせず再び誰かに聞く。 この繰り返しをしていると、パソコンの動作が次第に悪くなってきます。 ソフトはアンインストールしてもレジストリは残りますから」、レジストリは次第に肥大します。 これがパソコンの動作を鈍くします。      私も以前はそうでしたが、まずインストールされているソフトを使いこなす。 その上で、そのソフトではどうにもならない時だけ充分に考えて別のソフトをインストールする。 こうすればパソコンはいつまでも快適に使い続けられます。

gensan124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人で使用するわけではなく、全国どこででも同じ仕様で印刷をする目的です。 その意味でも、ソフトをPCにダウンロードするだけで簡単な操作で印刷でき 質問内容のような機能のあるソフトが欲しいと思いご質問しております。