• ベストアンサー

近畿大学水産研究所(大阪)への行き方

お世話になります。 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 6階への近畿大学水産研究所への最短の行き方がわかる方、おられましたら、よろしくお願いします。 当方、金沢方面から、特急サンダーバード乗って、大阪駅で下車して向う予定でいます。

noname#206553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.2

追記です。ナレッジキャピタル「北館」です。

質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.1

サンダーバード何号か知りませんが、2号ならジェットモグラに乗り換えて、と言う冗談はともかく、近大のHPでは公開していないようですが、ナレッジキャピタルを目指せば大阪駅の北口からすぐです。

参考URL:
http://kc-i.jp/access/
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 サンダーバード10号で向かいます。