• ベストアンサー

土日

土日は いかが お過ごしでしたか? 僕は 気の合う人たちと メダルコーナーで 遊んでました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

昨日は夜勤でした 今日は休みで夕方まで爆睡していました

その他の回答 (3)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

minnadeodorouさん、こんばんは。 土曜日は風邪でへばってましたが、今日はお彼岸なのでお墓参りしてきました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.2

風邪引いて、ウミウシかナマコかというくらいgdgdにすごしていました。

回答No.1

  気の合う人とゴルフ、温泉、旅行、ハイキング、飲み会、雑談.....時には一人の時間を楽しんでます  

関連するQ&A

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークいかが お過ごしですか? 明日もメダルコーナー利用するんで 3日連続で 気の合う人たちと メダルコーナーで遊びます(^^ゞ

  • 土日の過ごし方。

    バイトしてない人って、土日どうやって過ごしてますか? 土日の過ごし方がいまいちよくわからないので参考までに教えていただけるとありがたいです。

  • 休日

    休日は いかがお過ごしでしたか? 今日は 僕は 気の合う人たちと メダルコーナーで 遊んでました

  • メダルゲームについて

    デパートなどのアミューズメントコーナーには、きまってメダルゲームが置いてありますよね? 遊んでいる方は、大体女性のような気がするのですが、気のせいでしょうか? またメダルゲームが好きな人はやはりギャンブルが好きなのでしょうか? メダルゲームの魅力についてかたってほしいです。 よろしくお願いします。

  • 土日がお休みではなくて残念だったことありますか?

    平日お休みの人で、土日がお休みではなくって、残念だったことってありますか? 結婚式は土日の開催が多いのでちょっと行けないとか、 好きなアーティストのコンサートが土日だったから、お休みが取れなく残念だった、、、 みたいな話があると思いますが、具体的なエピソードをお聞きしてみたいです。 #質問した理由# 平日のお休みって楽しいよ♪というQ&Aを読んでいて、逆に困っていることはないのだろうかって気になりました!!

  • 土日に働きたい

    「土日祝日出られる人」のアルバイトをしたいです。できたら9時から17~18時まで働きたいです。 採用の時認められたら、履歴書に「土日祝日のみの勤務を希望します」と書くのは有効ですか?

  • 土日は何をして過ごしていますか?

    社会人のみなさんに質問です。 土日は何をして過ごしていますか? ジム・スポーツ・旅行・映画鑑賞・ぼーっとしてる・・・ などいろいろあるとおもいます。 社会人1年目でして社会人の人って土日は何をしてるのかなと思いまして、 質問しました。 よろしくお願いします!

  • 会社は土日休日

    どちらにも言える事ですが 会社は土日休日変では有りませんか? 土日休みにすると働く気が全く無い為 月月火水木金金の方が良いと思います GWも無しにすれば良いと思いますけどね 私の場合、土日も働くものだと思っていました 土日休日と言う事は 就活を楽に出来た人が言う言葉じゃないですか そんな人は土日休みと言うと働く気力が無いと感じられます

  • メダルゲームのコツ

    よくゲームセンターとかのメダルコーナーで大量にメダルを持ってる人が いますが、一体どうすればあんなにたくさんのメダルが手に入るのでしょう? いつもすぐにメダルがなくってしまうので本当にうらやましいです!! コツとかあったら教えてください。

  • 土日の打ち方について

    はじめまして私はスロット5年社会人1年生のものです。 昨年、大学を卒業し社会人となりました。 今まで平日中心で時間のあるときに打っていましたが 社会人となって平日になかなか打ちに行くことができないのでどうしても打つのが土日になってしまいます。 ところが、土日はやはり同じ立場の方が多いため、 思った台にも座れず、そのまま負けて帰るなんてことが多々あります。 そこで質問です。 皆さん、土日と平日って打ち方や立ち回りを変えてたり、またなにか気を付けている事ってありますか? なんでも結構ですので何かあれば教えてください。 参考にまでに・・・。