• 締切済み

京都から関空のリムジンバス

京都発は予約が可能ですが、予約しても乗車の際名前の確認などは無いと聞きました。 ですが、桜の時期に利用しようと思うので、もし満席になってしまった場合を考えて予約しておいたほうが無難でしょうか? 満席にはならないものでしょうか?

みんなの回答

• washi001
回答No.1

バスの本数は30分に1本のようなので、 予約はするに越したことはないですね。 ただ、正確な時間に着きたいのであれば、リムジンバスよりも、 JRの特急(はるか)を使う方が間違いないと思います。

rk0825512
質問者

補足

名前の確認など無いのに予約と言えるのでしょうかね...