• ベストアンサー

千葉県内のフリー切符

3月下旬から4月上旬の間に千葉県の桜巡りをしたいのですが、 千葉県内のフリー切符など発売してないものでしょうか? 電車に詳しくないので調べたところ 房総のローカル線限定だったり 夏休み限定だったり 上手く見付けられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.2
kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。詳細を見ると千葉県内を3つに区分し別々のフリー切符が必要なのと、2日連続使用しなければならない様で条件が厳しいですね。チケット屋で「青春18きっぷ」のバラ売りを探してみる事に致します。

kanirobo
質問者

補足

「青春18きっぷ」は滅多に入荷せず、入っても即売り切れてしまうとのこと。フリー切符無しで出かけることに致しました

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

私鉄も込みという意味なら無いと思います。JRだけなら4/10まで「青春18きっぷ」が使えます。

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。 内房線 と 外房線 を主に乗りたいです。 「青春18きっぷ」は学生時代にサークルで複数枚買いしましたが 単独でも買えますでしょうか?

kanirobo
質問者

補足

青春18きっぷ を調べた所 1人で5回分(11,850円) 2,370円で1日乗り放題 ですね。了解致しました。