• ベストアンサー

沼津港行くのなら土曜日より金曜日?

今月下旬に観光の一環で沼津港の商店街に行く予定です。 美味しそうな店がないか探している最中です。 そこで質問です 日程の都合上、金曜日or土曜日に訪れる予定です。 行くのなら 土曜日より金曜日の方が混雑してなくて良いですかね?

• ka1ga
  • お礼率13% (12/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.1

はいその通りです。できるなら金曜日に行ってください。 土曜日は車を停める場所を探すのに苦労するほど混雑します。

ka1ga
質問者

補足

金曜日行きます ところで沼津港の商店街の店は昼間と夜 どちらが人が多いですか?

その他の回答 (1)

• kwskys
回答No.2

基本沼津港はお昼ご飯を食べるところです。 夜はすいていますが、かなりのお店が閉まっています。ランドマークの新鮮館は夜はやっていません。 それでも最近は夜でもやっているお店があるようですね。 こちらで調べてください。 http://numazuminato.com/