• 締切済み

春 赤ジップパーカー

aijilfの回答

• aijilf
回答No.1

赤のジップパーカーは私も春に着用するアウターの一つです。 カッコイイ感じにするのであれば、下は細身のジーンズが良いかと思います。 黒いキャップをかぶるのであれば、私の場合はインナー、ジーンズは黒で、靴はショートブーツかスニーカーを 履きます。 つまり、真っ黒にパーカーだけが赤というコーデです。 スニーカーは黒でない方が良いかと思います。 もしくは、下がスキニーのブルージーンズ。 ジーンズは薄い色より濃い色のデニムの方が良いかと思います。 ヌバックのショートブーツが足元は良いと思います。 インナーはライトグレーが良いと思います。 カッコ良さに爽やかさをプラスしたい場合はインナーはやはり白が適してます。 その他の組み合わせとしては、ベージュのカラーデニム悪くはないと思います。 色味はお好みがお有りかと思いますので、参考までにどうぞ。 カッコ良さに拘るのであれば、シルエットを考えればスキニージーンズが良いと思います。