-PR-
解決済み

シリアルポートを解放してくれるソフト・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89338
  • 閲覧数704
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (25/98)

デジカメの画像を取り込もうとシリアルポートに接続ケーブルを接続しましたが、ポートが使用中と言うダイアログが出て、再三、再起動を繰り返して見たりしましたが、どうしても読み込めません。デジカメのケーブル以外は接続してませんし、今までは問題なく呼び込めていました。ポートが使用中と言う状態から解放してくれるフリーウェアがあったとも思うんですが?どなたかダウンロード先のURL等分かる方教えてください。
一応環境は・・
PBG3(3400後継)
OS 8.6
デジカメ finepix 1200
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

finepix 1200は持っていないのでよくわからないのですが
スタートアップで常駐しているソフトはありませんか?
お礼コメント
iwaipi-

お礼率 25% (25/98)

BINGO!!
大当たりでした。
めちゃ感謝です。これで明日までに資料が完成します。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-13 00:27:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

ソフトはわからないのですが。 その前にAppleTalkがONの時と同じ状況だと思うんですが、ONになっていないですか?
ソフトはわからないのですが。

その前にAppleTalkがONの時と同じ状況だと思うんですが、ONになっていないですか?