• ベストアンサー

好きな動物

皆さんの好きな動物は何ですか?? 自分は猫、柴犬、うさぎ、オカピです。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.11

いっぱいいるので 困った・・・ 犬・猫・パンダ・ハムスター・イルカ です。

その他の回答 (15)

noname#230414
noname#230414
回答No.16

猫・ウサギ・カメ・リス 全部います。

回答No.15

ペンギン、アザラシ、ラッコなど海の動物が好きです!

回答No.14

ハリネズミがすきです。

• takefutsu
回答No.13

キリン、馬

回答No.12

イカが好きです 刺身も煮ても焼いても漬けても美味しいので

回答No.10

ブタが好きですお(ー ω ー) 食べるのも見るのもイイですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• manmanmann
回答No.9

犬、蛇、アルパカ…かな。

回答No.8

ホモサピエンスのメスが好きです

• toshiko_h
回答No.7

ウミウシです。

回答No.6

協力隊で3年間暮したブータンの高山地帯に棲む、 大きい猫サイズのヒョウ、「ユキヒョウ」が好きです。 ネコなのに精悍な、ていう感じが。 トレッキングで山奥を訪ねた時、現地の人がユキヒョウ の毛皮で伝統的な帽子を作っていたので、頼み倒して 買いましたが、普通のヤギの毛皮のと同じ値段で驚き ました。(現地の人は価値を知らないんですよね)