• ベストアンサー

好きな動物

皆さんの好きな動物は何ですか?? 自分は猫、柴犬、うさぎ、オカピです。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.11

いっぱいいるので 困った・・・ 犬・猫・パンダ・ハムスター・イルカ です。

その他の回答 (15)

noname#230414
noname#230414
回答No.16

猫・ウサギ・カメ・リス 全部います。

回答No.15

ペンギン、アザラシ、ラッコなど海の動物が好きです!

回答No.14

ハリネズミがすきです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.13

キリン、馬

回答No.12

イカが好きです 刺身も煮ても焼いても漬けても美味しいので

回答No.10

ブタが好きですお(ー ω ー) 食べるのも見るのもイイですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

犬、蛇、アルパカ…かな。

回答No.8

ホモサピエンスのメスが好きです

  • toshiko_h
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.7

ウミウシです。

回答No.6

協力隊で3年間暮したブータンの高山地帯に棲む、 大きい猫サイズのヒョウ、「ユキヒョウ」が好きです。 ネコなのに精悍な、ていう感じが。 トレッキングで山奥を訪ねた時、現地の人がユキヒョウ の毛皮で伝統的な帽子を作っていたので、頼み倒して 買いましたが、普通のヤギの毛皮のと同じ値段で驚き ました。(現地の人は価値を知らないんですよね)

関連するQ&A

  • 一度でいいから飼ってみたい動物って?

    今、皆さんは何か動物を飼っていますか? 犬ですか、猫ですか、うさぎ?、ハムスター?、熱帯魚?・・・ さて、動物はいろいろありますが、一度でいいから飼ってみたいものって何ですか? 飼えそうですか?

  • 怖い動物、怖くない動物

    私は動物に対してあまり恐怖を感じないのですがどうも私のまわりの人達は何故か鳩、犬、猫、牛、馬、鹿、豚、等々の生活上高確率で見かける動物が怖いと言います。友達に至っては柴犬の子犬でさえ怖いらしいです。皆さんはなにか恐怖を感じる動物はいますか?また全然平気という方もいると思います。理由もありましたら理由も一緒に回答をよろしくお願いします。  私は鳩が凄い好きです、理由はぽこぽこした鼻が凄く可愛いからです。街中で見かけると思わず立ち止まって見入ってしまいます。

  • 似てる動物

    似てると言われたことのある動物ってありますか? ちなみに私が言われたことがあるのは...うさぎ、バンビなど。。 猫だと美人さんっぽくて褒められてる感じがしていいなーと思います☆ 

  • うさぎと仲良くできる動物は?

    うさぎを飼っています。おとなしいですが結構気は強いです。 一人暮らしのため、なんだか最近寂しそうに見える…そこでうさぎの友達になれるペットを新たにお迎えしようかと思いつきました。 以前ネコ、ハムスターと一緒にいたことがあります。 猫のことは煽りながら遊んでおり、猫は嫌がっていましたが猫がいなくなったときは探していました。 そのときはウサギなりには楽しかったのだと思います。 ハムスターのほうは、ハムはうさぎに興味津々でしたがうさぎはハムの体臭が嫌だったようで逃げていました。 仲良くなれそうな気配はなかったです。 次はまた別の生き物をと考えてますが、うさぎの遊び相手になれる動物って何がいますか? 猫より小さい生き物で!猫はもう飼うつもりはありません。

  • あなたは動物に例えると何顔?

    こんにちは。 よく「犬顔」「猫顔」って聞きますが、皆さんは動物に例えると何顔ですか? 私は、主人から「猫顔だよなぁ~。ずっと猫と一緒だとペットに似るのか?」と言われまして…^^; ちなみに、主人は「犬顔」かなぁ…(柴犬みたいです) 宜しかったら回答、お願い致します。

  • 動物の毛色

    三毛猫やシマウマのように違う色の毛が同時に生える動物と、柴犬や猿のように単色の毛しか生えない動物の違いは何ですか?

  • 動物☆

    この中でどの動物に似てると言われたら嬉しいですか? 複数OKです。 1.犬 2.猫 3.ハムスター 4.リス 5.うさぎ 6.パンダ 7.コアラ 8.ペンギン 9.バンビ 10.こぐま 

  • もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

    もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか? 僕は動物に生まれ変わるなら、猫が良いです。 皆さんはもし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

  • 動物アレルギー

    いつの間にやら動物アレルギーになっていました。近づいたりさわったりすると目が痒くなったり、鼻水やくしゃみが止まらなくなります。今のところネコ、ブタ、ウサギには確実に上記症状がでます。たぶんイヌも反応してしまうと思います。 それらの動物から離れてしばらくすれば、ピタッと治るんですけど。 小学生の時ネコを飼っていたんですが、当時は何ともなかったのですが・・・。 こういうのって治るのでしょうか?どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

  • 動物のオブジェってどこに売ってますか?

    こういう、リアルな動物の小さな置物?って、どこに売ってますか? 写真はバンビですが、うさぎや猫なども探してます。検索するとツルツルのフィギュアは出てくるのですが、写真のような毛が生えたものはなかなか出て来なくて…( ; _ ; )どなたか教えて下さい!