• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネオアトラスのこと・・・・

PS版ネオアトラス1なんですけど、どうしても、イブラークの皮袋が、見つかりません。どこにあるのか教えて下さい。それと、水晶わ、どうしたらいいのでしょうか?聖ブレンダン修道院も、みつからないし・・・・・ちなみに、全体地図は、99%できています。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#810
noname#810

私もネオアトラス好きです(笑)<なぜかいつも同じ世界になるけど 下記のサイトでかなり解析してるので、参考になれば。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/weekly/yumetama/

質問者からのお礼

ありがとうございます。なんか、解けない謎がおおすぎて・・・(泣)