• 締切済み

PCで使える汎用リモコン

PCでPCを自作予定なのですが、PCで自在に定義できる汎用的なリモコンというのはありませんでしょうか? 一部のキューブベアボーンなどでは、専用のリモコンが付属しているものはあるのですが、基本的には、内蔵あるいは添付されているソフトで使えるだけ、のようです。 それ以外のアプリケーションでも、キーアサインをして、リモコンでも操作できるようにしたいのですが、そのようなリモコンキットあるいは、リモコンが付属したベアボーンがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

こう言った感じの物は如何でしょう? http://www.ask-corp.co.jp/soundgraph/index.html ボタン定義は出来ないようですが。

koreedah
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ただ、製品の情報がさっぱり書いてなくて、何ができるのか、分からないですね。 秋葉原で見かけたら、実物を見てみます。