- 締切済み
zx1で起動(?)しない
zx1で ずっとロード画面になり起動しません。 リセットしたら、 勝手に電源を立ち上げて永遠とロード画面続きます。 強制で、電源を切っても勝手に電源立ち上げます。 分かる人が教えください。 お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 すでにリセット操作をお試しいただいておりますが、念のため、ウォークマンを30分以上充電してからリセットし、改善するかをご確認ください。 操作手順は以下のQ&Aページでご案内しています。 ■ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1311190057084/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8928759 リセットし、操作が可能になった場合は、ウォークマンの初期化をお試しください。 ※初期化すると、ウォークマン内のデータが消去されます。 以下のQ&Aページを参照し、注意事項をご確認の上お試しください。 ■ウォークマン本体のデータを初期化する方法を知りたい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1202289003430/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8928759 改善しない場合は、ウォークマン本体の故障の可能性もありますので、恐れ入りますがウォークマンの修理をご検討ください。 以下のページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_q8928759 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...
もっと見る