• ベストアンサー

Fallout3のエンクレイブラジオについて

Fallout3の中のゲームで流れるエンクレイブラジオなんですが ゲームにハマりすぎて大統領の話や挿入歌が頭にこびりつて離れません!! そこで皆様に質問なんですが、ヤンキードゥードゥルなどを 演奏している楽器はなんなんでしょうか?? リコーダーなのではと思うのですが、そうであれば昔の遺物を引っ張りだして 演奏してみたいと思うのですがいかがでしょうか?? 宜しくお願いします。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

殆ど忘れかけてますが、ハーモニカのような音色だったと思います。。

ponchosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 管楽器のような気もしますが、ハーモニカで演奏してもよさそうですね!! ありがとうございました!!