• 締切済み

システムの復元について

【機種名】 VPCEH39FJ/B 【使用OS】 Windows 7 【困っていること】 復元ポイントを作成したのちにAPLをインストールし、このAPLを無かったことにしたい場合、復元ポイントで復元するだけで元に戻るのでしょうか。 またはAPLを一旦アンインストールしてから復元作業をするのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• PCSave
回答No.1

こんにちは。 はい、戻ります。 でもシステムの復元は多用するものではないので、APLをアンインストールするだけでOKかと。 システムの復元を行ってもユーザフォルダないは戻りません。

EASYPAPA
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 戻るということはAPLが無いことになっても、たぶんHDD内には残っているのでしょうね。 復元の復元時(復元の前に戻す)にAPLを復活させるためにも。