• ベストアンサー

iphoneのバグ?

ios8.1.1、またはios8.1.2を使っていた時、 一度だけの事ですがインストールしたゲームアプリが 勝手に開いてたことがあります。 これは一種のバグや不具合の類なのでしょうか? ios8.1.3にしてからは一度も起きていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

おそらく、たまたま気づかずにアイコンを自分で触っちゃっただけだと思います。私も時々、画面を消そうと思って電源スイッチを触る直前に何かのアイコンに触ってしまうことがあります。

purazueter777
質問者

補足

回答有難うございます。 なるほどそうかもしれませんね・・・・ ウイルス的な物かと思って少し焦りました