• ベストアンサー

iphoneのバグ?

 ios8.1.1、またはios8.1.2を使っていた時、 一度だけの事ですがインストールしたゲームアプリが 勝手に開いてたことがあります。 これは一種のバグや不具合の類なのでしょうか? ios8.1.3にしてからは一度も起きていません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

おそらく、たまたま気づかずにアイコンを自分で触っちゃっただけだと思います。私も時々、画面を消そうと思って電源スイッチを触る直前に何かのアイコンに触ってしまうことがあります。

purazueter777
質問者

補足

回答有難うございます。 なるほどそうかもしれませんね・・・・ ウイルス的な物かと思って少し焦りました

関連するQ&A

  • iPhoneのバグ?

    iPhoneのバグ? 機種:iPhone X OS:iOS 11.4.1 私の端末で連絡先に新規連絡先を登録しても、検索で出てきません。 しかし電話アプリから登録した番号を直接入力すると、登録した名前が表示されるので登録自体は完了しているようです。 同じような事象に遭遇している方いらっしゃいますか? このあとAppleにも問い合わせてみようと思いますが、なにか解決策や私の認識違いがあればご教示ください。

  • バグか何かですか?discordというアプリ

    Discordというアプリに招待を受けたので、登録しました。 ですが、画面がピカピカ点滅のようになり、操作が出来ません。 au、Androidのスマホです。 重いのかと思い、いらないアプリを削除しました。 いらないアプリ自体3つ程しかありませんが、削除しました。 それでもピカピカします。 一度アンストして、またインストールしましたが変わりません。 バグがよくあるアプリのようですが、私のほうでは、バグだとしても初めてです。 また、一旦スマホを閉じてみましたが駄目でした。 このピカピカが納まる、又は映るにはどうしたら良いですか? 困ってます。 宜しくお願い致します。

  • ゲームのバグ

    簡単に見つかるバグはチェック時に直せない事が多かったのでしょうか? スーファミなどの野球ゲームで満塁でバントすると捕球して歩く動作で必ずバグ これを続けると1回で99点まで得点する事ができたり ノーアウト1-2塁の場合空スイングすると100%盗塁が決まったり ゲームしてく上で簡単なバグで簡単に勝てたり 当時はバグのチェックはしてるんですか?

  • Hold'Emのバグ

    UltimateでUpdateからHold'Emをインストールしたのですがゲームを始めると全ての文字が点滅するのですがバグでしょうか? 一度アンインストールして再度入れなおしてもダメでした・・

  • Windows11バグ多くない?

    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1359393.html Windows 11の「エクスプローラー」が重い・動かないという上記の記事を読んでいます。Windows10 21H1 PC利用中。某PC情報サイトを閲覧していると、10にもまだまだ不具合が多し。バグ多し。11も何度も新しい不具合が発見されている様子です。初期はこんな事が多い為、10を使いつづけ、11は様子見という人が多いって事でしょうか?ってか、最近Micorosoftさん、不具合だらけでバグ修正に苦しんでいるような気がしますが、10がリリースされた時もこんな感じだったんですか?教えてください。

  • iPhone SE2が乗っ取られる事ってある?

    Cromeアプリをインストールして使っているのですが、ページが勝手に消えたりする事があります😫今のところそのアプリだけです。特に変なページを見たわけではなく、パスワード入力しちゃったりもせず、iOSも最新です😱これ、相談した方がいいですか?

  • COD MW3 奇妙なバグ……

    Call of Duty MW3 というゲームを購入してプレイし続けて半年くらいが経ちます。 今までは何のバグも無く、楽しくプレイできていたのですが、 最近になって妙なバグが発生し始めました。 プレイ時間の9割を占めるオンラインモードのプレイ中に、 勝手にジャンプしたり、武器を変更したり と、 変なバグが発生して困っています… 他にも勝手にナイフを振ったりとか、しゃがんだりとか…… その上、バグの起こる頻度も高く、最悪です。 どなたか同じようなバグを経験した方は居ませんでしょうか? また、解決方法を知っている方が居ましたら教えてください。 お願いします。

  • PS3 3.10のバグについて

    PS3のバグについてです 先日、3.10へアップデートしたところ。 ゲームディスク・DVDビデオが読み込まなくなりました。 ソニーへ報告しましたが__ 【本体のシステムソフトウェアアップデートにおいて、 不具合の情報はございません。 ゲームディスクが起動しない場合には、念のために ディスクの裏面にキズや汚れがないかご確認いただき、 本体の再起動をお試しください。】 とういう返事でした。 あとは修理に1万くらいかかるらしいです・・・。 ネットで同じ症状の方がいるか調べました、なかなかヒットしなかったんですが、2ch掲示板で同じ症状の方が何人かいました。 3.10で多いバグはコントローラーがうまく認識しないというバグらしいですが、私と同じように、更新後ゲームディスク等が読み込まなくなったという、方は他にいますか? ちなみに自分のPS3は【40G】です。

  • バグのあるゲーム教えて下さい

    バグがあるゲームを出来るだけ沢山教えて下さい パソゲーと音ゲー以外でお願いします レトゲーはOKです ~既にバグがあるのを知ってるゲーム一覧~ 初期ポケモン ゼルダ 風のタクト ゼルダ 時のオカリナ どうぶつの森 シリーズ

  • iPhone5cのバグについて

    今年の1月頃からiPhone5cを使用しているのですが、最近バグが酷くて使い物になりません。 まず、時計がズレてしまいます。 2週間くらい前から急におかしくなりはじめて、設定→一般→日付と時刻→自動設定オン→オフ→オンで直るのですが、10分ほどすればまた時計が進んでいなかったり遅れたりします(パソコンには繋いだことがありません) 多少のズレなら問題ないのですが、何時間もズレるのでかなり困っています。 因みに今は9:31なのですが、私のiPhoneは3:49になってます 汗 それとユーザ辞書が反映されなくなりました。設定のキーボードのところにはいるとフリーズしたり電源が落ちたりしてしまいます。 あと、ホーム画面のレイアウト?っていうんですかね。 これも凄いズレるんです(^^; わかりにくい画像で申し訳ないですが、このようにレイアウトが崩れてしまいます。 もうアップルストアに持って行くしか手はないと思うんですが、パソコンが壊れてしまってバックアップが出来てないためデータが保存できてません。。。 販売店でアップルストアに持って行くときには初期化かリセットをしてから持って行くように言われたので、今のままじゃデータが全部消えて大変なことになるかと((((;゜Д゜))))))) Safariやアプリは急に落ちちゃうし、使っていてかなり不便です。 iOS7.1をアップデートしたあたりからなので問題はiOSなのかなーなんて思ったりもします。 長々と申し訳ないです。。 このような場合は修理に出すしかないのでしょうか? 特に落としたりとか傷はつけてないのにこんなになってしまったのでかなりショックです。。。 やはり買い換えるべきですかね(´;ω;`)

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう