• 締切済み

美容院

5日前くらいに美容院で髪の毛を染めたのですが、ブリーチをして色を入れてもらいました。グラデーションにしてもらいました。しかし、次の日には金髪になっていて、グラデーションにしたはずが、毛先だけでなく、上の方にメッシュを入れられてしまい、なんかすごくギャルぽくなってしまいました。それが嫌でもう一度やり直ししてもらったのですが、美容師さんの意思がかたく、特に直してもらえず同じ感じになってしまいました。 なので、自分で市販ので染めるか別の美容室に行くか悩んでいます。 どちらがよいでしょうか。 また、美容室に染めてから日にちが経ってないのに行っても大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

市販ので染めるにしても髪にとってはすごいダメージになりますね。 せめて一月おきましょう。 グラデーションの上から市販ので染めたらすごいむら染めみたいになると思います。

• ootemon
回答No.3

グラデーションはほんとにうまい人じゃないときれいに入りません。 単にプリンになってるみたいな人をよく見ますね。 他の美容室でやりなおしてもらったほうがいいですけど、 5日前にやったんだったら最低でも3週間ぐらいおかないとはげますよ。

noname#244830
noname#244830
回答No.2

あまり短期間に何度も染めると髪の毛が痛むので、他の美容院に行って、相談した方が良いのではないかと思います。 染めるにせよ、染めないにせよ、専門的アドバイスが受けられるのでは。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

そんなに頻繁に髪を染めると髪が痛みきってしまいます。 頭皮にも悪いですよ。 大丈夫とはいいがたいですね。