奈良公園近くの駐車場について

このQ&Aのポイント
  • 奈良公園に近い駐車場を探しています。2月21日(土曜日)のPM6時に車を入れて、翌日PM5時に車を出す予定です。
  • 駐車場は24時間以内で利用する予定です。料金の安い駐車場を教えてください。
  • 奈良公園周辺には何か所か駐車場があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

奈良公園近くの駐車場について

奈良公園になるべく近くで2月21日(土曜日)にPM6時ころ車入れて、翌日PM5時ごろ車出す予定です。24時間以内です。料金の安い所を教えて下さい。何か所かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

近くはないのですが、JR奈良駅周辺だと24時間止めて1000円前後 (平日だともっと安い)の駐車場が山ほどあります。駅西側ではなく、 東南側を狙うとどこか空いてることが多いです。例えばここ↓ http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0025662.html 奈良公園に近い駐車場は「当日制」のところが多いので、質問者さんの ような止め方をすると2日分かかることが多いですよ。

condorpasa
質問者

お礼

ありがとうございました。24時間最大いくらという所が空いていれば思います。参考に なりました。

その他の回答 (1)

• dogs_cats
回答No.2

タイムズ奈良中央 奈良県奈良市小西町27 週末料金 08:00-22:00 最大料金1000円 22:00-08:00 最大料金300円 週末一泊1300円だと思います。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0024655.html