• ベストアンサー

静岡・清水、日本平観光について

静岡の清水、日本平あたりでファミリーでも楽しめるスポットを教えて下さい。 宜しくお願い致します!。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミリーですか。お子さんの年齢が分かりませんが、 大体以下でよろしいかと思います。 ・日本平動物園 ・日本平山頂 ・日本平ロープウェイ ・石垣イチゴ ・三保の松原 ・登呂遺跡 ・ちびまる子ちゃんランド 私は時間が足りなくてちびまる子ちゃんランドまでは回りきれませんでした。 泊まりでなら余裕ですが。