• ベストアンサー

入会登録時のトラブルです

入会登録時のトラブルです。 メーラーをセットアップする前に、入会登録してしまいました。 その後、メーラーをセットアップしたのですが、登録完了メールが来ませんでした。 それで新たに、登録し直そうとしたのですが、既に登録済です、とエラーになります。 解決方法をご教示戴きたく、お願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

• kdic
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールはメールサーバーに残ってます 始めに登録したメールが受信できるようにすればメールが届きますよ  

kdic
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 しかし、最初の登録時のメールが届かないのです。 尚、メーラー設定後のメールは、正常に受信しております。 最初のメーラーの設定の仕方が悪く、既に受信してしまっているのかもしれないのですが 閲覧リストにが表示されないのです。 メールサーバーに残っていれば、受信できると思いますが、既に受信していれば、メール サーバーには残っていないのではないでしょうか? それとも、一度受信してもメールサーバーには残っているのでしょうか? もう少し詳しく教えて戴けると助かります。 よろしくお願い致します。