-PR-
解決済み

gooメッセンジャーの友達。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89053
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

gooメッセンジャーの友達は、どうやって作るの?
使い方がよくわかんない。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

自分の情報をオンラインで公開してみましょう。このとき、自分の性別を"女性"とすると勝手にお友達が増えていきます。"男性"とした場合は全く増えません。(^^ゞ

公開方法
[環境]->[設定]->[オンライン検索条件/ともだち条件設定]で「オンラインで自分の情報を公開」にチェックします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

gooメッセンジャーには、地域、職業、性別などを指定して、条件にあった人をリストアップする、「マッチング」機能があるので、設定して返事待っていれば必ず返事が来ますよ。チャットしながら使い方教えてもらえばいいと思いますよ。ここは個人情報書込み禁止なのでgooメッセンジャーの方で友達探して下さいね。