• 締切済み

オーストラリアでホームステイ又はファームステイ

オーストラリアに兄弟*小学4年生と高校3年生が 一緒にホームステイ又はファームステイできる ツアーを探しています。 他にも色々な希望はありますが、あまりにも兄弟 一緒に滞在できるツアーが見つからないため、とり あえず ○オーストラリアであること ○兄弟一緒が 可能であること に絞ることにしました。 私は高3の方です。家庭の都合で親は一緒には行け ないので、一緒に行きたがっている兄弟と一緒に 行こうと思っています。親とも相談したところ、 どちらも未成年なので普通のツアーには参加できないし、できたとしても参加させたく無いらしいので… 小4の弟も一人では不安だということで兄弟一緒に ホームステイ、又はファームステイが良いだろうと いうことになりました。 「~旅行会社がそういうツアーをやっているらしい」 程度でも良いので、何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

内容の詳細は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「選べるホームステイ」 ◎http://www.arukikata.co.jp/ryugaku/aus.html (語学研修) ◎http://www.arukikata.co.jp/original/01_trabw.html (株式会社ワールドブリッジ) ◎http://allabout.co.jp/study/homestay/subject/msub_kuni.htm (中高生・親子・熟年留学/ロングステイ) ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.wish.co.jp/homestay/index.html