• 締切済み

アーバンネット四条鳥丸

京都にある アーバンネット四条鳥丸ビルについて 何階に何があるのか 知ってる方居たら教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

>四階があるところを聞きたいので… 4階以上はオフィスゾーンなので、フロアマップのようなものはないと思います。 それぞれのオフィスで住所を公開しているところしか探せないのでは。 検索してみると、日本政策金融金庫の京都支店などが入っているようですね。 探したいところ(店舗名など)がわかっているなら それを明かして質問したほうが正確な回答を得られますよ。 それと、先ほどの回答でビルの名前をまちがえました。 四条鳥丸ビルではなく四条烏丸(からすま)ビルでした。

• fine_day
回答No.1

アーバンネット四条鳥丸ビルの商業ゾーンについては、 LAQUE四条烏丸のフロアガイドをどうぞ。 http://laque.jp/floor-guide

t0kumeikib0u
質問者

補足

これはラクエだから 違う気がしますm(__)m 四階があるところを 聞きたいので…