• 締切済み

シンガポールの深夜便、出発までどうする?

hirorin38の回答

• hirorin38
回答No.3

ホテルでしたら、スーツケースをフロントにて預かってもらえます。 ホテルの出発時はもちろんの事、到着時でも預かることはできます。 一般のホテルでしたら預かり料は、取りません。無料です。 ただ、リゾートホテルなど町から離れたホテルですと、スーツケースをフロントの中の部屋に置かず、ロビーの片隅に置かれる場合があります。 人目につくので、間違って持っていかれるのでは無いかと心配にはなりますが。 (実際、タイのリゾートホテルで間違って持って行かれたことはあります。)