• 締切済み

USJでのハリポタ

ハリポタにはまだ行ったことないのですが1月の混雑具合はどんな感じでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

みんなの回答

• air-color
回答No.1

1月11日、12日でUSJに行きました。 連休中なので混んでいる状態だったと思いますが、120分待ち(多くて180分)ぐらいでした。 今は休止中のアトラクションも増えるので来場者自体は減ってくると思いますがバイオハザードとかの期間限定イベントが始まるのであまり変わらないかな?