• 締切済み

大阪府豊中市のレストラン『ペッパーミル』について

困ってっています。 創作料理のお店『ペッパーミル』の場所など ご存知の方教えてください 妻を家の両親を初めて対面させた お店でして、久しぶりに行きたいなと思い 調べたところ、 移転したとのことで電話も通じませんでした。 大阪府豊中市上野西に最近まであったのですが・・・ 以前TVでも紹介され、 また人気も上がってきていたようなので ご存知の方もいらしゃるのではないかと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今年2月に移転になったようですが、 どちらへなのかはわかりません。 とりあえず、同名のが数件ありましたので、 お電話で確認されてはどうでしょう。

参考URL:
http://104.com/wtel/name?knj=%F1%D1%F1%CC&svp=&nm=%A5%DA%A5%C3%A5%D1%A1%BC%A5%DF%A5%EB