• 締切済み

PCからiTunes(ボイスメモ)に音声を移す方法

PCからiTunes(ボイスメモ)に 音声を移す方法 こんばんは! 今、上に書いたとおり、PCのフォルダからiTunesのボイスメモに音声を移す方法が分かりません..。 一応、pcのiTunesのボイスメモの欄には移す事が出来たんです..。 でも、同期してもiPod touchの方には反映されないんです。 何回やっても駄目でした>< どうやったら、きちんと反映させる事が出来るのでしょうか??

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

・保護されたwmaファイルは移す(追加する)ことができません。 ・「ライブラリへ追加時にファイルを[iTunes Media]フォルダにコピーする」にチェックを入れていない場合、iTuses Mediaフォルダ以外の場所から追加した際、あとで元の場所から移動させると、iTunes内の音楽は再生できません。 ・音楽ファイルを移動しただけの場合、音楽ファイルをパソコン内から消去してしまうと、音楽ファイルの再生ができません。 (音楽ファイルを追加する際は、「編集」「設定」「詳細」「ライブラリへ追加時にファイルを[iTunes Media]フォルダにコピーする」にチェックを入れておくこと) 参考URL

参考URL:
http://www.ipodwave.com/ipod/addmusicfile.htm