• ベストアンサー

新年

明けましておめでとうございます 本年も どうぞ よろしく です 新年を迎える寒空のこの低温の道頓堀に若者が集団で飛び混み死者が出る騒ぎが出ました この若者達の心境は何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

皆が戎橋から飛び込むのを見て 一番危険な道頓堀橋から飛び込んだようです。 18歳の韓国人旅行者です。 これ書くと韓国批判を言う人が出てくると思いますがそれだけはやめて貰いたい。 若いときは,ある程度無茶します私も散々しました。 高下駄履いてバイクで競争して6ヶ月入院したこともあります。

k1234649
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答有難うございました。 先日、始めて分かった事ですが日本では子供から大人まで当たり前のように泳げますし学校からスポーツジム等、至る所でプールが有り水泳の環境が整っていますが何故?韓国はほとんど水泳の出来るプールがないとの事で泳げないと言う? 海軍なら出来る可能性が有るそうです。 あの韓国が? 意外な一面を知りました。 日本に来たばかりの若い彼がその場の雰囲気に飲まれ興奮し泳げ無いのに何故...?飛び込んだ事を来日した父親がどんな気持ちで確認した事か?

その他の回答 (1)

回答No.2

単なる「いちびり」

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。遅くなりました。 いちびりネ? そうですか