• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

利用限度額はいくらになりますか?

myJCBに登録はカード到着してからすぐはできないのですか? 本日夜8時にカードは佐川で到着しました。 2枚持ってるので1枚はヤフーカードJCBです。 もう1枚は本日到着のJCBゴールドです。(OS) 限度額を知りたいと思ったのですが・・・ 1枚目で50万使いまして後25万ぐらいを S枠を期間限定で増やしてもらいました。 今は75万使いました。 それでこのゴールドカードはS100万円でした。 Cは0です。 これっていうのは利用限度額は25万になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco1701

・ヤフーカードJCB、JCBゴールド、共に発行は「株式会社ジェーシービー」ですね ・下記は、「myJCB」のログイン画面ですが、入力欄の下記に次のようにあります https://my.jcb.co.jp/Login  「※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要です。」  ですので、新規登録をしてからご確認下さい

その他の回答 (1)

• 回答No.1

どこから25って出てくるのかと思ったら、100-75なんて計算していたんですね。 限度額は、そのカードに対してです。 前のカードがどうだとかは関係ありません。 ですので、届いたカードが100なら、そのカードの限度が100ってことです。