• ベストアンサー

yahoo japan カード 二枚持ち限度額

yahoo japan カードを ・jcb ・visa 二枚持ちをしたいのですが、 限度額は共有されるでしょうか? 同じアカウントで ・jcb ・visa を発行できれば、 共有することになりますよね?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzupon1
回答No.2

Yahoo Japanカードは2枚持ち出来ません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/95312/p/11241 2枚持ちでき無いので、限度額の共有も何も有りません。 別アカウントにしても、同一人であれば2枚持ちできません。

質問者

お礼

うーん、 不便っすねえ・・・

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.1

>yahoo japan カードを・jcb・visa二枚持ちをしたいのですが、限度額は共有されるでしょうか? 共有と言う意味合いが、色々ありますが・・・。 簡単に言うと「ヤフーカードを何枚持っていても、与信額は増えない」事です。 ヤフーJCBが与信額10万円。ヤフーVISAが与信額10万円だとすると・・・。 2枚のヤフーカードで、与信枠10万円となります。 ヤフーアカウントが同じでも別でも、同じ事。

質問者

補足

限度額増やしたくないんでそれのほうがいいのですが やはり にまいもちできないみたいです・・・