• ベストアンサー

海外ホテルのオイルヒーターみたいなのの使い方

spock_9の回答

• spock_9
回答No.2

多分ですが(海外の経験がないもので)、温水暖房(ラジエター)ではないでしょうか。 だとすれば、上下のつまみは水道の蛇口と同じで、お湯の量を調整するのに使います。 当然、お湯が通過していかなければ温かくなりませんので、どちらも開けておく必要があるものと思います。流れるお湯の量で温度を調節するのではと思います。 暖房の時間について、サービスの提供時間が限られていたりしませんか。 見当違いの回答でしたら済みません。 むかし、日本ではこれよりごつい感じで、スチーム暖房だったのを思い出します。

workpad30j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使い方、間違ってなかったのですね。安心しました。 たぶん、定期的に温かくなったり、止まったり、を繰り返しているような感じです。 2~3時間くらいでまた温かくなってきました。