-PR-
解決済み

メモリ増設

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88596
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

メルコの256MBを装着しようとおもうのですが
VS133とNXJの違いを教えてほしい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

装着する機種はわかりませんが、お持ちの機種で選択が違いますよ。
VS133:FSB=133MHz で CL=3 早い!
NXJ:FSB=100MHz で CL=2 安い!
これで、どうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NXJはPC/100(ベースクロック100MHz)対応 PC98-NXデスクトップ用168Pin DIMM

VS133はベースクロック133MHz対応 内部増設RAMボードですので

ご使用の機種により選択することになります。