• ベストアンサー

HIP-HOPに詳しい方に質問です!!

http://youtu.be/9MM4eEyI7dg?t=37m46s この動画の37:46から始まる曲の名前とアーティスト名が 分かる方いましたら教えて下さい!!! (動画は37:46から流れる設定になっています)

noname#202997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Remedy アーティスト: Snoop Dogg (Snoop Lion)  ft. Busta Rhymes and Chris Brown https://www.youtube.com/watch?v=8wTWFiLQgWI ご質問のリンクのものは速度を速めており、ピッチが2ステップほど高く聞こえています。お間違えなく…

質問者

お礼

ありがとうございます!!!