• ベストアンサー

HIP-HOPに詳しい方に質問です!!

http://youtu.be/9MM4eEyI7dg?t=37m46s この動画の37:46から始まる曲の名前とアーティスト名が 分かる方いましたら教えて下さい!!! (動画は37:46から流れる設定になっています)

noname#202997
noname#202997

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Remedy アーティスト: Snoop Dogg (Snoop Lion)  ft. Busta Rhymes and Chris Brown https://www.youtube.com/watch?v=8wTWFiLQgWI ご質問のリンクのものは速度を速めており、ピッチが2ステップほど高く聞こえています。お間違えなく…

noname#202997
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • この曲知りませんか? ヒップホップです。 

    Youtubeをさまよっていた時に偶然見つけた曲です。 いい曲だったのに、どうたどり着いたか思い出せず、ブラウザの履歴もクリアされており…。名前も曲名も思い出せません。 ●ヒップホップ系の5人前後の男性グループ。(現在は人数減?) ●PVはモノクロで、主人公の男性が、帰省した際に元カノに再開…というストーリー仕立てのものでした。切ない系。 ●サビの部分の歌詞(やや曖昧です) ♪ 愛し合ったり ケンカしたり キスしたりもした~ ♪ スキだったり スキだったり スキだったりした~ (大サビ) ●動画のup日時は2004年になっていた。 ●グループ名は漢字3文字(読めなかった記憶があります)、タイトルは英語で「A」で始まる1フレーズ。(やや記憶が曖昧です。) そのPVを見ていた時に、アーティスト名で検索(読めなかったのでコピペした記憶があります。)をかけたところ、公式サイトがヒットしてきました。 これもうろ覚えですが、そのサイトのトップページには、 私が探しているそのPVの曲の頃とは、アーティスト名、メンバー、所属事務所など変わった?というようなことが書いてあった気がします。 ひょっとしてインディーズなのかな?と思い、この1週間コツコツ探していますが、なかなか辿りつけておりません。 よろしくお願いします。

  • ジャズっぽいヒップホップ

    タイトル通りなのですが、ジャズっぽいヒップホップの曲を作ってる アーティストを知ってる方いましたら教えてください。インディーズでも結構です。 「nujabes」の「kumomi」のような感じの曲でもいいです。 歌はありでも無しでも構いません。 もしよろしければなんですが、アーティスト名と曲名・収録アルバム等も教えていただければ幸いです。 なんというか曖昧な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    Italo Discoに詳しい方に質問です!! ↓の動画ですごく気になっている歌があるんですが、 曲名とアーティスト名が分かりません;; (53:03から流れてくる曲で、53:03から流れる設定になっています) http://youtu.be/98BaI2kFxe4?t=53m3s Italo Discoに詳しい方、もしくは曲名・アーティスト名を 知っている方は回答よろしくお願い致します!!

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。

  • 「Got to Be Real」のヒップホップバージョンを教えて下さい。

    「Got to Be Real」をネタにラップしている曲をたまたま聞きました。もともと大好きな曲でしたので感動しました。どなたかアーティスト名および曲名を教えて下さい。

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • 聴きやすいヒップホップ

    ヒップホップ初心者です。色々聞いてみたんですが、A Tribe Called QuestとかNasみたいな渋い感じの曲よりも、最近のJay-ZとかNicki MinajとかRick RossとかKanye WestとかLil Wayneみたいな派手でわかりやすい曲の方が気に入りました。 何かおすすめのアーティストがいたら教えてください

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • おススメの曲 ヒップホップ

    日頃からよくヒップホップ音楽を聴くのですが、ちょっと同じのを聞きすぎて飽きてきてしまいました。 自分でも色々と調べて聞いてはいるのですが、なかなか良い曲に出会えません。 私がよく聞くのは、、、 *海外 アーティスト  曲 Bun B  That's Gangsta David Banner  Get Like Me Enmicasa  Street Code Freeway & Jake One  Throw Your Hands Up! Lil Jon  Throw it up MURS  Break Up (The OJ Song) Nas  On The Real Randam Luck  1 2 Hit'em South Central Cartel  Gang Stories T.I  Strip The Black Eyed Peas  Where Is The Love The Game  Big Dreams Tyga  Diamond Life Young Jeezy  Get Right Coolio  Gangsta's Paradise  *日本 アーティスト     曲 OZRO SAURUS  AREA AREA SALU  I Gotta Go Soul Scream  蜂と蝶 アナーキー  Fate です。 これヒップホップじゃねーよ・・と思われるのもあるかもしれませんが・・・ いろんなの書きすぎてしまいましたが何か良い曲がありましたら教えて下さい。 上記のアーティストの中で他にこんな良い曲があるよ!でも構いません。 特にSoul Screamの蜂と蝶は大好きです。 よろしくお願い致します。

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーと連呼されてる曲です。ひたすらこの曲の中で男性Vo.が短くそして何回も同じ繰り返しを歌っていたと思います。多分オー オーの方かも。確かRapがメインだった様な...曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。ちなみ連呼している部分は男性Vo.です。Rapも男です。この曲に近い感じだとST.LUNATICS:GROOVIN TONIGHTこの曲はPopよりですがこの曲をもう少しR&B色強めにした感じの曲です。

専門家に質問してみよう