• ベストアンサー

愛知から富士急までの格安ルートは?

himekou43-eの回答

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 もうちょっと調べてみました。 前回の回答で書いた以外に、三島⇒富士急ハイランド・河口湖間のバスがあり、こちらの方が便数が多いので、ベターでしょう。↓ http://www.fujikyu.co.jp/bus2/jikokuhyo/jikoku01.htm 名古屋⇒静岡間の高速バスは、便数が少ないですが往復割引切符があり、2,250円(片道換算)で乗れるようです。 静岡⇒三島はJRで950円。 合計で、片道5,300円になりますね。 ちなみに名古屋(豊橋)⇒三島は、JR乗り継ぎで、 4,310(2,940)円ですが、ちょっとしんどいかも(笑)

green-ih
質問者

お礼

色々なルートがあるんですね。 感激です☆実はちょっとわけありでまだ行ってないんですが、今週中に行くつもりです。 アドバイス、参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました♪♪