• ベストアンサー

ESTAの申請にある両親の欄について

今度ハワイへ旅行する予定です。 そのためには、ESTAというものを申請しなくてはいけないので、 早速そこのサイトで申請しようとしましたが、 そこのサイトに両親の姓名を入力する欄があります。 ただ、私の場合はすでに両親は両方とも死亡しています。 そういう場合でも、両親の欄に入力しても問題ないでしょうか? それとも、”UNKNOWN”と入力しないといけないでしょうか? 海外旅行自体初めてなので、是非ともご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

たとえ死亡していても、名前を入力してください。 UNKNOWNとするのは、親の名前がわからないときです。

kuwacchi
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございます。