-PR-
解決済み

AUの機種変更

  • 困ってます
  • 質問No.88501
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (32/870)

関西です。
auの携帯電話の機種変更をしたいのですが、
ああいうのは、
直営のエーユーショップと、
ディスカウントショップみたいなところと、
電器店みたいなところと、
ぜんぶ値段いっしょですよね。
それとも違うのでしょうか。

C30*シリーズから、C40*シリーズへ変えます。
6ヶ月たちました。
2000円ぐらいから、13000円台まで色々ですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

僕も去年の12月に3シリーズから4シリーズに機種変しました。
学生でお金がなくていろんなショップを回ってわかったことなんですが、

だいたい地域によって値段が違うということです。

これに尽きます。難波とか梅田とかはなぜかほかより高いですが
逆に明石、姫路などだとなぜか難波とかの75%くらいで変えれます。

要するに

ど田舎 > 都会 > 田舎 > まあ都会

という方程式が成り立ってると思いますね。
あと電気屋は高いです。
自分の経験上。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

すみませんまたまた補足です。
@dct.dion.ne.jp (北海道)
@tct.dion.ne.jp (東北)
@hct.dion.ne.jp (北陸)
@kct.dion.ne.jp (関西)
@cct.dion.ne.jp (中国)
@sct.dion.ne.jp (四国)
@qct.dion.ne.jp (九州)
@oct.dion.ne.jp (沖縄)
の間違いです。
ついでにJ-phoneは
@jp-d.ne.jp (北海道)
@jp-h.ne.jp (東北)
@jp-t.ne.jp (東京)
@jp-c.ne.jp (東海)
@jp-r.ne.jp (北陸)
@jp-k.ne.jp (関西)
@jp-n.ne.jp (中国)
@jp-s.ne.jp (四国)
@jp-q.ne.jp (九州)
です。たびたびすみません。かなり自分も勉強になりますね。(暇人です)