• 締切済み

ログインできない

突然、ERR  too many failed longin attempts from your idという表示が出て、メールソフトや、mobileでメールが見られなくなりました。Web メールは見ることができます。 エラー番号もありません。どうしたら使えるようになるのでしょう??

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>too many failed longin attempts from your id 「あなたのIDによるログインの失敗が非常に多くあった」とのメッセージですが、自分でログインしようと何回も実行しましたか? そうであれば、メールソフトによるアカウント(POP?アクセスがブロックされた可能性があります。 どちらのメールサービスは判りませんが、明日まで、Webメールだけで利用し、他のアクセスはしないで置いた方がよいと思います。

ITdevide50s
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。結局、理由は分かりませんでしたが、あれこれやっていたら解決しました。