• ベストアンサー

ブログ村、OUT10人なのに、18位とかランクイン

ブログ村について、質問します。 OUT10人、IN0人でも、18位とかランクインします。 これはどういうことですか? やらせ?ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

人気のないカテゴリだとそれくらい普通ですが、 総合でみればランクインにはかすりもしないと思いますよ

jinnse1
質問者

お礼

高校受験のカテゴリーです。 やっぱり、しょうもない内容でもランクインするものなのですね。 ありがとうございました。